スマートフォン版はこちら

さくら小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくら小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柴田郡大河原町の病院、「さくら小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-1213
住所 宮城県柴田郡大河原町字住吉町11-1
電話番号 0224-51-5355
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さくら小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みやぎ県南中核病院 宮城県柴田郡大河原町字西38-1
甘糟医院 宮城県柴田郡大河原町大谷字末広81


おすすめ病院の口コミ

  • ママさんさん
    なのはなクリニック 口コミ
    呼吸器がご専門の先生でした。それ以外のこともよくご存じで、快く質問に答えてくださいました
  • 半澤さん
    おだか医院 口コミ
    先生は少しぶっきらぼうですが、何でも答えてくれるので良い先生だと思います。
    看護師さんたちが皆さんとても良い対応をしてくださり有難かったです。
    院内は昔からある病院なのかな?と思うような感じでしたが、地元のおじいさんおばあさんでいつも混み合っています。
    午前中は混むので、午後一番の診療が早くオススメです。
  • ゆうここママさん
    結城産婦人科医院 口コミ
    二人目の子どもの妊婦健診と出産でお世話になりました。
    子連れ入院が可能な病院なので、上のお子さんがいらっしゃる方には安心して出産にのぞめると思います。
    結城産婦人科は病室も綺麗です。私は特室の和室を利用させていただきましたが、すごく快適に入院生活を送れました。
    先生は二人いらっしゃいましたが、どちらの先生も優しく、妊娠時の体重管理もあまり厳しく注意される事はありませんでした。
    あと、出産方法にソフロロジーを取り入れているのがこの病院の特徴だと思います。
  • キクリンさん
    あべクリニック産科婦人科 口コミ
    私がお世話になってからずいぶん経ちますが、私の知り合いは水頭症の疑いがあると大学病院を紹介してもらいました。残念ながらやはり水頭症でしたが、現代の医学は妊娠中に早期発見すれば治療も早くできるので水頭症もそんなに怖い病気ではないようです。お陰様で知り合いはそんなに酷いことにはならずに済みました。それでも私は感心します。今は病院も改装して綺麗になり先生も優しい先生と優しい看護婦さんたちで明るくたのしい病院です。
  • villaさん
    さいとう眼科 口コミ
    さいとう眼科にはコンタクトレンズの処方箋を出してもらう際によく利用しています。このクリニックは仙台駅アエル近くでとてもアクセスしやすい場所にあります。水曜定休以外は土日診療しているので働いている人にお勧めです。待合室は広く開放感があり、子供の遊び場や本が置いてあり、患者さんのことを考えた作りになっています。視力測定等を担当してくれる看護師の方がたくさんいるので、ほとんど待つことはなく回転が速いです。眼科医は男の先生でとても誠実そうな方で、目の病状について詳しく説明してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくら小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ